FC2ブログ

Page up▲

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Page up▲

今月に読んだラノベ

引きこもってるとダメになっていくように感じる・・・


こんにちは。トラトロです。


外に出てもゲーセンに行くしか思いつかないようじゃ変わらないか。
腐っていてもしょうがないので読んだものでも紹介しますね

とある飛空士への恋歌 2~5
 なかなか読み応えのある作品だと思います。追憶のあの人っぽい人もでてきますからね。
それにしてもやるせなさを感じた作品でもあるかな。結末もそうだけど最後はハッピーエンドで終わるほうが俺は好きです。

オイレンシュピーゲル 参・肆
 As Soon As Possibule・・・・作中のフレーズとか言いたくなります、中2病かもwwwそれでも面白いんだから
この作品はスカッとする面白さです。他の特甲児童もでてきてますます面白くなって続きが気になる。

狼と香辛料 ⅩⅥ 
 とうとうロレンスの旅も終ってしまいましたねwww最後あんな終り方!?って思ったら
後日談があるそうじゃないですかwww
ついでにアニメの3期やって欲しいなあ・・・

シュガーダーク
 大賞とるだけのことはある作品。でも続きが作りずらい終わりだと思う。
嫌いじゃないけどね

オオカミさんと~ ピノッキオ・最終巻
 でもまだ後1巻あるから最終巻じゃないんですけどね。ストーリーとしてのクライマックスということで
ツンデレは7:3が良いと思う。いやーデレまくってますねwww
ある意味童話の知識(間違ったほう)がつく作品です。

A&A 未知との遭遇まさかの境遇・星にいくつかの願いを
 設定も良かったのに2巻で終ったもったいない作品。
てっきり宇宙人のヒロインはツンデレみたいな反応かと思ったら人の感情はなかったって感じですかね?
続きはみんなの想像に任せる

お茶が運ばれてくるまでに
 時雨沢&黒星のタッグなら買わないわけがないじゃないか・・・
というわけであまりの薄さに冷や汗をかきながらページを捲ってみると・・・
ほんとに絵本だった・・・!こんな年して絵本かと思ったけど内容は子供向けじゃねえ
えっちぃ意味じゃなくて世界観というか、先生らしい作品です。

計14冊かぁ・・・俺的には結構読みましたね。
軽い感じで紹介したけどこんなもんかな?
スポンサーサイト

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 トロ350円, all rights reserved.
02 | 2011/03 | 04

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。