Page up▲



Page up▲

劇場版ストライクウィッチーズ ペリーヌかわいい

ペリーヌ=はぶられキャラとか冗談でも許さん


こんにちは。トラトロです。


今月は久しぶりに映画館で2回も観てます。

先週は劇場版ストライクウィッチーズを見てきました。
並んでいると画集〈上〉を貰いました。
2012040801_convert_20120408015438.jpg

今日は劇場版ストライクウィッチーズを見てきましたwww
午後でも画集〈下〉は貰えました。
2012040802_convert_20120408015843.jpg

特典に弱くたっていいじゃない!


てっきりフミカネさんの画集だと思っていたら応援画集なのでほとんど知らない人ばかり


映画のほうは2回見ても楽しめます。戦闘描写は見ていて楽しいし飽きませんね。

前日に紅の豚を見ていたこともあって旋回シーンとかが2倍も楽しめましたw

大きなスクリーンで見るのもいいですね。
来週はバトルシップでも見に行こうかな?

Page up▲

【二日目】ガンダムバトルオペレーション MS編

さっそく公式が調整テストをしてくれました。


こんにちは。トラトロです。


テスト期間はいろいろ調整など試してみて欲しいですね。
今回はMS編ということでレポ始めます。


連邦とジオンのMSは今回
ジム          ⇔ ザクⅡ (最初から選べる)
ジムキャノン      ⇔ ザクキャノン (砲撃特化・格闘なし)
ジムライトアーマー  ⇔ グフ (格闘特化)
陸戦型ガンダム   ⇔ ドム (一番強い汎用?)

の8種類あります。私は陸ガンとドム以外は使用できますが連邦のMSのほうが若干強い印象です。

特に気になった点は
・ラグが酷い
・△ボタンのグラップルアクションが当たり難い
・格闘の連続切りの仕方がよく分からない

の3つですね。

射撃武器はマシンガンが今の装甲かHPに対すると弱いのでゲームを始めた最初は格闘メインの印象があります。

でもトロイのような紙装甲よりは今の分厚い装甲はマシだと思うんですけどね。

歩兵に対してMSは圧倒的に強く、踏み潰すことは出来ないのですがバルカンであっさり倒せます。

しかしMSのレーダーには歩兵が捕捉しづらいのが面白い点だと思います。

驚いたのは鹵獲して乗った敵MSが数分で自爆する点ですね。

明日はプレイできないのが残念ですね。
陸ガンで無双したかったwww

Page up▲

【レビュー】機動戦士ガンダムバトルオペレーション 歩兵編

一日中ゲームしかしてないぜ!


こんにちは。トラトロです。


ガンダムバトルオペレーションを日付で言うと昨日ですね。プレイしてみた感想でも


まずは
メニュー画面ですがブレまくりですいません。
20120330_convert_20120330005649.jpg

すごく・・・・泥臭そうです


ですが今のところ歩兵は画面の格好をしていません!
普通のパイロットスーツを着ています。
これは宇宙戦のステージのことを考えているのでしょうかね。
陸ガンだとどうしても08のイメージといいますか、軍服(地上)?のほうがしっくりきそうだと思うんですがw

最初は

「歩兵意味ないじゃんwww」

途中からは

「ちょwww結構重要じゃんwww弱いけどwww」

という感じの歩兵ですがこのゲーム

拠点制圧でゲームが決まる

6対6人のTPSのゲームとして拠点の重要性に歩兵が関わってきます

MSでは制圧できなくもないでしょうが歩兵のほうがレーダーに引っかかりにくいのと爆弾をセットできる(ほとんどこれで拠点は壊される)ので落とされるととてもつらいです。

流石に歩兵でMSを倒すのはムリゲーすぎるんですが、アシストとして足回りにロケットを打つのも手かも知れません。

あと乗り物としてワッパがありました。

移動手段としてはいいです。旋回性能は悪いけどwww

自分としては主観で移動とか歩兵にもっとFPS要素があって欲しいかな?

Page up▲

ガンダムバトルオペレーション !βテスト当選!

ラノベは7割絵買いです。


こんにちは。トラトロです。


ガンダムバトルオペレーション

PS3でできる基本無料のガンダムゲーのβテストの応募に当選しました!

やったあ。ミハル、やったぞ!

ガンキャノンが使いたいので連邦から始めたいですね。

でも最初はジムだろうなww

詳しいことは明日ってことでノシ

Page up▲

第9地区の不思議

風邪をひいてしまってツライです


こんにちは。トラトロです。


映画を見に行けなかったので地上波での第9地区を見ました。

素直な感想は



スロースターターのB級洋画ですね。

最初のドキュメントみたいなハンドカメラで近くで撮ってます

が面白くない。

20年前にエイリアンが来ている世界の設定は面白いと思いますがなぜそもそもエイリアンが来たのかが分からない。

主人公が追われる羽目になるあたりからどんどん面白くなってくるんですが
そこでドキュメント形式が出てこないのが残念です。

主人公の葛藤や自分でもこういう行動をとってしまうのだろうかと考えさせられるんですけど途中は胸糞悪いです。



総評としては新しいエイリアン物でも次回作はないだろうなってところです。

キャットフードは面白かったけどね!


Designed by mi104c.
Copyright © 2017 トロ350円, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
